SSブログ

矢口 ブログ更新 元モーニング娘。って・・・ [芸能]

Sponsored Link

タレントの矢口真理(30)が151日ぶりにブログを更新したとか。

元モーニング娘。の人たちって、波乱万丈ですよね。

10代でアイドルの頂点に立ち、一般の人たちとは何もかも違うのはわかりますが…。

まぁ矢口さんはかなりの肉食だといわれてましたからね。

なっち、ゴマキ、加護ちゃん…
他にもたくさんいる元モーニング娘。のお騒がせ娘。たち。

10代の頃にアイドルの頂点に立ってしまったらそうなってしまうのかなぁ。
まぁ普通の女の子にはなりませんよね。

とくに加護ちゃんなんて、ぶっ飛んでますもんね。
レジェンドですよ、レジェンド。加護ちゃんは。


約5か月ぶりにブログを更新した矢口。
「無期限の芸能活動休業」を発表しました。

バンドマンかっ!

週刊誌情報では、「貯金があるから働かないでも生活できる」と周囲に漏らしているとかいないとか。

騒動が表沙汰になったときに隠れないですぐ出てきたらよかったのに。
そうしたら、こんな大事にならなかったと思うのに…。

まぁ無期限で休むだけ休んで、華やかな復帰プランを計画しているんでしょうね。

紳助と一緒に復帰?!
なんかありそうでこわい。

紳助なら上手い具合に矢口のことをおもしろおかしくネタにできそうだし…。









Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。