SSブログ

美奈子 新恋人!年下の彼氏は年収1千万超! [芸能]

Sponsored Link

ビッグダディの元妻でタレントの美奈子さん(30)に新恋人ができたようです。

8日に放送されたMBS・TBS系の特番
『今すぐ覗きたい24の財布~日本を騒がす超有名人の賢い丘なの使い方~』に出演。
番組を通じて“婚活パーティー”に参加し、見事、一般男性(29)とめでたくカップルに。

美奈子さんの新恋人となった一般男性の方。
この人がまたすごい人なのです。

年収1千万超!彼氏の職業は?

晴れて美奈子さんの彼氏となった一般男性。
この方、どうやらお金持ちらしいのです。
年収はな、なんと1千万を超えているとか。

職業は「ファイナンシャルプランナー」ですって。
私にはよくわからない職業ですが、横文字のかっけー職業です。

年収1千万超で、容姿もまぁ普通。
なんでこのような人が婚活パーティーに??と思っちゃいます。

この男性、美奈子さんの6人のこどもについては
「自分が好きになったお相手に、子供がいようが借金があろうが、それも全部含めて包みたい」
とのこと。
かっけーよ、ファイナンシャルプランナーかっけーよ!

男性から「末永いお付き合いをよろしくお願いします」と告白されると、
美奈子さんは「よろしくお願いします」と笑顔で応えてました。


そのときビッグダディは!?

美奈子さんといえば、浮かんでくるあの人物。
そう、ビッグダディです。

ビッグダディはこの放送を観ていたのでしょうか?
自分に置き換えてみたら複雑ですよね。

元妻の婚活パーティー。
(まぁ元妻が婚活パーティーに参加すること自体、なんか複雑です)

しかもカップルに成立した男が自分とは正反対!
年収1千万超!!??

ビッグダディ、私はあなたみたいな男が好きですよ。

そういえばビッグダディ。
「俺は半年後くらいには美奈子を今の環境から救い出してやるつもりだよ」と発言したとか。
今の美奈子さんの現状を快く思っていないようです。

私はビッグダディを応援します!
今後のビッグダディに期待です。


ともあれ、美奈子さん、おめでとうございます。
ていうか、本当にお付き合いしているんでしょうかねぇ~。



Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。